虫の知らせと予知能力、胸騒ぎが現実となったこと

よく虫の知らせだとか、胸騒ぎだとかいいますが、それが現実になっちゃったことがあるから、信じたくないけど信じざるを得ない。

 

ちょっと異常なことが

おととしくらいまで5年くらい連続で起きてしまった。

 

自分がのろわれてるのではないかとすら思ったことだってある。

 

理論上は信じていないのだけど、現実にそういった体験をしてしまったから

何かそういった側面も存在するんじゃないのかと思う。

 

ようやく去年、負の連鎖のようなものが終わった。

今年も今のところ大丈夫です。

 

おだやかに幸せな時間がずっと長く続いていってくれればいいのにと思う。

 

いや、きっと未来は明るいはず。

 

私は日本という国が大好きだから、素晴らしい日本になっていけばいいなと思う。