心室性期外収縮(不整脈)を改善した方法

以前、仕事中などに動悸が激しくなって病院で診察を受けたところ、心室性期外収縮と診断されました。

 

まあ、命の危険があるようなものではないですが、日常生活は結構苦痛だったわけです。

 

まず寝るとき、動悸がしてなかなか寝付けなかったり、日中でも、なんかの拍子で脈が飛び、頭がふわーってしてしまうことがたびたびありました。

 

そのとき、本屋でたまたま読んだ健康本で冷えを取る健康法みたいなのがあって、そこに書いてあった半身欲と足湯を試してみたところ、かなり不整脈は軽減しました。

 

と同時に、耳鳴が出てきたりしたのですが、体は軽くなったので、きっと効果はあったということでしょうね。

 

足湯ではまちゃくちゃお湯が汚れました。毒素がたまっていたのか、脂が凄かったのかしりませんが、お湯がめちゃくちゃ汚かったのを覚えています。

 

冷え取りの本は今全てを信じてるわけではないですが、当時ははかなり疑うことを知らないような性格だったので、信じて実践してみたら、本当に不整脈に効果が出てきたという話なわけです。

 

ただその本は正直かなり怪しい本でした。

 

90歳ほどの現役のお医者様なのですが、ご本人は霊能を持ってるとおっしゃっておりました・・・